L'ORIGINE~フランス料理の源流~ 2010年02月05日

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出版に関して

.05 2010 コンセプト comment(0) trackback(0)
L'ORIGINEは一般書店では販売いたしません。

本書は現代フランス料理の源泉となっている
偉大なシェフ達の全記録です。

現在フランスでは、
料理の世界遺産として「フランス料理」を申請中で、
今年中には、その結論が出るのではないか、と言われております。

その輝かしい礎を築き上げてきた、彼らの記録をビジュアルの形式で後世に残すプロジェクトです。

本書は、フランスの3ツ星レストランのオーナーシェフを始め、グルメ界を代表するトップの方々に、
日本から敬意を持って寄贈されます。

当時の貴重な資料というものは、
時間の経過とともに失われてしまうものです。
活字にして、出版されたものだけが、後世に形として残るものなのです。

フランス料理に携わる料理人や業界の方々、
そしてフランス料理を愛するグルメの方々に
是非ともご覧いただき、そしてお読みいただきたいものです。

そして、作り手・食べ手の双方からの働きかけで、
本当においしいフランス料理を
守り続けてゆける事を願っております。

本書は、一般書店では販売しません。
2010年春以降に
先行予約の受付を開始させていただきます。


それを夏までに集計し、その部数を秋に出版する予定です。

出版社を通さないのは販売価格を低く抑えたいのが、その理由です。

前ページ、グラビアで400~500点の料理の写真が掲載されますので、
普通にコストを計算すると、非常に高い金額となってしまいます。

そこで現在、業界のプロの指導をうけて、
全社を挙げて、自分たちで、全ての本作りをいたしております。

本書に関するお問い合わせ・先行予約は、
株式会社エービーシーツアーズまでご連絡ください。

エービーシーツアーズHP内でも
随時L'ORIGINEの情報を更新していきます。




スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。