L'ORIGINE~フランス料理の源流~ 2010年04月22日


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんとか・・・

.22 2010 今日のろりじん君 comment(0) trackback(0)
昨日21日に本書で取り上げさせて頂いているシェフの方々に会いに、
ろりじん君はフランスへ旅立ちました~

みなさん、ご存じだと思いますが、連日報道されているアイスランドの火山の噴火で
本当にぎりぎりまで行けるのか、その前に飛行機が飛ぶのか、という不安がありました。

でも無事、出発日から徐々に飛行機の混乱が収束に向かい、
なんとかフランスに行く事が出来たみたいです

これもL’ORIGINEの持つパワーなのでしょうか。
そういう事にしときます

きっと、帰ってきたらまた原稿が増えて、
今でも内容がパンパンなのに、これ以上増えたらどうなるんだ?
という不安もいっぱいです

でも、それよりも、
シェフのお話とか、面白いものがいっぱい来るんだろうなって言う期待の方が大きなかな

お楽しみに
 HOME 
