L'ORIGINE~フランス料理の源流~ 2010年05月13日


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

気づけば五月・・・

.13 2010 今日のろりじん君 comment(0) trackback(0)
ご無沙汰しています。

4月にフランスに行ったろりじん君
私が想像していた以上の素晴らしい資料と、お話とを携えて
日本に帰って参りました

ゴールデンウイークで頭もストップしていた私には、眠気覚ましというか
無理やりたたき起こされたというか。

しかし、驚くような貴重な資料ばかりなので、
わくわくしながら日々原稿に起こしております

一日も早く、みなさんにお披露目できる形にしていきたいと思うので、
少々お待ちを~

どんな、資料が手元に集まってきているのか
とーっても気になると思うので、ちょっとだけ。

たとえば、あのポール・ボキューズ氏の可愛い赤ちゃんの写真や、
ミシェル・ローラン氏とジャン・ミシェル・ローラン氏の昔の親子写真とか、
ベルナール・ロワゾー氏が初めてマスコミに取り上げられた時の記事とか、
あの偉大なるフェルナン・ポワン氏、メール・ブラジェ氏、デュメーヌ氏、マルガリータ・ビーズ氏の写真など

切りがないくらいの、信じられない資料がたくさんです。
また来週から少しずつアップしていきます
 HOME 
