L'ORIGINE~フランス料理の源流~ 2010年07月

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告!!

.30 2010 今日のろりじん君 comment(0) trackback(0)
サンプル本の効果があってか、解かりませんが
このブログを見てのお問い合わせが、バシバシ来ています

ありがとうございます。
サンプル本

皆さま、どのような方が購入されているか、疑問に思っている方が多いようなので、

帝国ホテルの料理人の方々
本書に掲載されているレストランの日本支店の料理人の方々
メジャーなホテルの料理人の方々
全国の調理学校の先生、生徒
フランス料理店のオーナー、シェフ
グルメの会の会員の方々      など

から先行予約が入ってきております。


引き続きサンプル本をご覧に頂きたい方は、ご連絡下さいませ。
数名で見たいというご希望がございましたら、お持ちいたします。

ご注文の詳細はこちら
スポンサーサイト

サンプル本完成!!!

.27 2010 今日のろりじん君 comment(0) trackback(0)
待ちに待ったサンプル本が完成しました!!!

これで、一人でも多くの方に完成に近い形をご覧頂ける事が可能になりました~☆

サンプル本表紙はこんな感じ

サンプル
11軒のレストランのシェフや後継人の方に頂いた推薦文
原文と、日本語訳が載っています。

サンプル1

サンプル2
このド迫力の料理写真!!!
各レストラン13~15枚のA4サイズの写真と
少しでも多くの写真を載せるため、2ページ分インデックスとして載ってます。

サンプル3
よーく見ると、フェルナン・ポワン、マルゲリータ・ビーズ、ウジェニー・ブラジェ、アレクサンドル・デュメーヌなどなど。
偉大なるシェフの方々から、「是非L'ORIGINEに」
とお預かりした貴重なプライベート写真!!
プライベートというより、歴史の1ページです。

サンプル4
最後に、「ビジュアルで見るフランス料理史」として
オーギュスト・エスコフィエ、プロスペール・モンタニエの時代から
現在2010年までのフランス料理史を解かり易く、ビジュアルで解かるような年表を作りましたー
力作です

写真では、解かり難いかもしれませんが、フランスのフランス料理と共に
左の欄には、日本のフランス料理史も加えてあります。
「へぇ~」と思う方も多いでしょうし、「そうだったなぁ」と
懐かしい気持ちになる方も多いでしょう


サンプル本は、ご希望の方は、ご覧頂けます!
いつでも、おいで下さい。お待ち申しあげております。
(JR金町駅から徒歩5分)

また何名かで見たいご希望が、ございましたら、
お持ちしてご覧頂く事も可能です。
一度、ご連絡下さいませ。

CLUB L'ORIGINE
株式会社エービーシーツアーズ
TEL:03-5876-3080
Mail:nomura@abc-gecs.co.jp 野村まで!!!

美味しいランチと

.20 2010 今日のろりじん君 comment(0) trackback(0)
今日は、L'ORIGINEの料理監修として
様々なご協力を頂いている、
綱町三井倶楽部・元総料理長の眞田英輔氏がいらっしゃっています。

出来立てホヤホヤのサンプル本をご覧頂き・・・
まだまだ、二人熱いの料理談議が続いてます。

そして「よく、ここまできたね」
そう、眞田氏に言ってもらえただけで、
なんだか、素敵なご褒美をもらった気分です

2010年7月20日
左から時計回りに、
眞田氏と著者の伊藤、本日のランチ
眞田氏手製の絶品パン達

シェフの情報誌アシェット

.14 2010 今日のろりじん君 comment(0) trackback(0)
本書「L'ORIGINEフランス料理の源流~」を
シェフの情報誌アシェットASSIETTE2010vol.8
でご紹介していただいています!!!

img992.jpg

2010年6月30日発行なので、お手元に届いている方も多いのではないでしょうか。
一番最後のページ(裏表紙)に掲載されています。
ロリジン

パンフレットをご希望の方は、お気軽にご連絡ください!

そして、もうまもなくL'ORIGINEのサンプル本が出来上がります~☆
詳細が気になる方は、サンプル本をご覧になる事も可能ですので、
是非、ご連絡ください

いよいよ始まりました!!!

.13 2010 今日のろりじん君 comment(0) trackback(0)
先行予約の受付が、始まりました!!!

第一刷は2010年9月15日締め切りで、
2010年10月~11月に出版されます。

それ以降に関しましては、
次の方の予約数が最低印刷部数に達しましたら、
第二刷を出版しますので、期日は現在未定です。
本の販売価格も定価¥14700となります。

ご希望の方は、2010年9月15日までに
お申込みなされる事をお勧めします。

詳しいお申込み方法はこちら!!
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。