L'ORIGINE~フランス料理の源流~ 2011年04月05日

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想~海外編~

.05 2011 読者の声 comment(0) trackback(0)
掲載するのが遅くなってしまいましたが、
L'ORIGINEを製作にご協力頂いた
シェフや後継者の皆様からL'ORIGINEに対するメッセージが届きました。


「タイユヴァン」ヴァレリ・ブリナ
あなたの美しいL'ORIGINEを受け取り、喜びを隠せません。
本を贈って頂き、心より御礼を申し上げます。
そして、あなたの献身的な姿に感謝します。

あなたの経験の細かい記録。これは誰もが忘れられない時代の証拠として、感動を持って拝見しました。
タイユヴァンのスタッフが彼等自身の文化と記録を、この本によって見出す事をあなたと共に望んでいます。
1階のプライベートルームのメートルドーテルのジャン・クロード・セヴィックは、本の中に掲載されている事を喜んでいます。

最後に、L'ORIGINEは父の残した本棚にギヨーム(通称タイユヴァン)の書いた本と共に置かれるでしょう。
もう一度、私のレストランに確信と影響を与えてください。
心より感謝します。


「レ・フレール・トロワグロ」ピエール・トロワグロ
美しい著書を贈って頂き、ありがとうございます。
私の料理人人生のオマージュで素晴らしい瞬間です。


「ラ・コート・ドール」ドミニク・ロワゾー
今朝、本を受け取りました。ありがとうございます。
なんて素晴らしい!とても素敵な仕上がりです。
私の親愛なる感謝を贈ります。
スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。