L'ORIGINE~フランス料理の源流~ 2011年05月10日

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L'ORIGINE~フランス料理の源流~ご購入方法

.10 2011 今日のろりじん君 comment(0) trackback(0)
ご好評につき、本書も予定冊数が完売し、残り冊数が少なくなってまいりました。

まだ、ご検討中の方もいらっしゃいますので、もう一度購入方法を記載させて頂きます。


A4判344ページ。
料理写真310点
その他写真540点 計850点掲載!
 
旅立ち
そこには、現在のフランス料理の源流とも言える
ポール・ボキューズが、トロワグロ兄弟が、アラン・シャペルが、
ベルナール・ロワゾーが、ジャック・ピックが、ロジェ・ヴェルジェが、
そして、あのフレディー・ジラルデが・・・
彼らが活躍していた頃の写真が最新のデジタル技術で完全に蘇りました!!

サンプル1
しかも、本の取材のために撮影された料理ではなく、著者である伊藤薫が1970~1990年代にかけ、
実際に食べた物をプロ用機材で写したものです。
我々はこれらの写真を「生きている料理」と呼びます。

料理を創った偉大なシェフ達にも、スポットライトを当て、出来る限り
彼らの考えや、コンセプトを引き出す事に重心を置きました。
彼らの直筆による「私の料理人人生」は料理人の方ばかりではなく、
全ての人に「人生」を語りかけてくれます。

サンプル3
L'ORIGINEに彼らから寄せられた貴重な写真は、まさにフランス料理史そのものです。
彼らは、この本が一人でも多くの日本の読者の方に見て、読んで頂ける事を願っております。

L'ORIGINEフランス料理を志す料理人には、もちろんの事
フランス料理を愛するグルメの方々にも、是非ともご覧頂きたい珠玉の一冊です。
これをご覧いただき、偉大なシェフ達の言葉を一読頂けると、
ますますフランス料理の奥深さと魅力とを、お解りになるでしょう。

帝国ホテルの総料理長田中氏は次の様におっしゃいました。
「これまでになく、またこれからも、これ以上の本は出版されないでしょう」と。
LORIGINE08.jpg

現在ご購入頂いております方々は、以下の方々がおります。
・ホテル、レストランの料理長、コック及びサーヴィスの方々
・調理師学校の先生と生徒の方々
・グルメの方々
・お菓子教室主催の先生方、パン教室主催の先生方
・栄養士の方々 
・料理人の方々(西洋料理以外)
・学校の先生(調理師学校以外)
・食品輸入業の方々  など
フランス料理業界に関わらず、食に関わる方々や食に興味をお持ちの方々に、幅広く支持されております。


本の体裁:
A4判344ページ
料理写真310点
その他写真540点 計850点掲載!
全ページカラーですので、本当に旨い料理が目の前に広がります

定価:14,700(税込)


本書は一般書店では販売されません。
ご購入を希望される方は、
メールまたはファックスにて、下記の事項をご記入の上、お申込み下さい。
・お名前
・ご住所
・電話番号

電話:03-5876-3080
ファックス:03-5876-3081
メール:nomuraabc-gecs.co.jp

パンフレット、サンプル本などご用意してあります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。