L'ORIGINE~フランス料理の源流~ L'ORIGINE本販売に関して

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L'ORIGINE本販売に関して

.10 2010 今日のろりじん君 comment(0) trackback(0)
本日は、お問い合わせを多数頂いていた出版に関して・・・

やっと、きちんとした情報をお届けできるようになりました

以前もお話しましたが、本書は一般書店では販売しません。
業界の方及び、グルメの方を中心に販売されます。
表紙

販売価格:定価¥14,700
    2010年9月15日(水)までに先行予約頂いた方には¥9,975で販売いたします。
ご購入方法:メール又はファックスにてお受けしております。

<必 要 事 項>
・ご氏名
・電話番号、ファックス番号
・ご住所
・メールアドレス
・ご購入の冊数
以上をご記入の上、メール又はファックスにてご注文下さい。

ファックス:03-5876-3081
メール:nomura@abc-gecs.co.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

L'ORIGINEは、日本とフランスのフランス料理界のトップの方々のご協力により、出版される大変貴重な記録です。
本に掲載される写真は、取材のために撮影された見た目優先で特別に作られたものではなく、
実際に店で出されていたものです。
料理人はこの料理を「生きている料理」と呼びます。

ソースはフランス料理にとって、とても大切なものであり、本当においしいものだ。
その旨さをお客様にも再認識してもらいたいと巨匠たちは願っています。

更に、何をするにも、しっかりとした調理技術の基本と基礎が身についていなければならないと、
異口同音に語っています。
人を驚かせるという、流行りの料理の時代は終わりました。

この本を製作するにあたり、
人の偉大なシェフや後継者を全て訪れ資料をご覧いただきました。
彼らは大変感激され、このパンフレットの表紙にある様な熱いメッセージをくれました。(後日ご紹介いたします。)
そして、更に「私の料理人人生」を書いてくれました。
その中には、料理人にとって、フランス料理を愛するグルメにとって、
キラ星のごとく輝く珠玉の言葉がちりばめられています。

そして、彼らが所持する大変貴重なプライベート写真を数多く提供していただきました。
それらはフランス料理の歴史そのものです。

これらのもの全てを盛り込んだ約300ページにも及ぶ壮大な本が、
2010年秋に出版されます。
このような日仏協力による後世に残る本は、最初で最後のものと思われます。

フランス料理の歴史の証人として、
ひとりでも多くの方が、この遺産を所蔵頂き、
後世に残すプロジェクトの一員となって頂けます事を願っております。

CLUB L'ORIGINE 会長 伊藤 薫

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lorigine.blog31.fc2.com/tb.php/32-d424c87e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。