L'ORIGINE~フランス料理の源流~ L’ORIGINEセミナー

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

L’ORIGINEセミナー

.10 2010 今日のろりじん君 comment(0) trackback(0)
先日、フランス料理関係者を多く集めて、
L'ORIGINEのセミナーが帝国ホテルにて、開かれました。

L'ORIGINEの資料を使って、フランス料理の大切なもの
「変えてゆくもの」と「変えてはいけないもの」
これからのフランス料理の方向性など、お話をさせていただきました。

そして、アドバイザーとして協力頂いております田中ムッシュからは、
L'ORIGINEは今までにも、これからもない素晴らしい本です」と嬉しい言葉を頂きました。

帝国セミナー


セミナーの後は、待ちに待った田中ムッシュのディナー

田中ムッシュ

田中ムッシュ2

田中ムッシュ3

何も言わなくても、写真を見ていただければ伝わると思います。
本当に、心から幸せな時間を過ごせました


そして、そして本題です。
重複しますが、L'ORIGINEとは

日本のフランス料理協会トップと
フランスの料理業界トップのシェフとの総意によって
ブレが大きくなってしまったフランス料理を中心線に戻す。

そして、明日のフランス料理の方向性を示す



定価¥14,700ですが、
2010年9月15日までにお申し込み頂いた方には、
特別料金¥9,975でご案内しております。

特別料金でご案内できる、締め切りが近づいてきました。
只今、フランス料理のトップの方々から数百冊のオーダーが来ております。

以前もお伝えしましたが、製作から販売まで全て
弊社で自費出版という形で、行っております。
なので、ご注文頂いた冊数のみの制作となり、
第2刷がいつになるかも、現在未定となっております。

一人でも多くの、フランス料理に携わる方に、
最小のご負担で、最高のものをお届けしたい。

もし、まだご検討中の方、
どの様な本なのか、実際手にとってご覧頂きたい方
とりあえず、パンフレットだけでも・・・などなど
ご興味を持って頂けましたら、ご連絡頂ければと思います。

詳細はこちら

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lorigine.blog31.fc2.com/tb.php/46-39e3a94e
